コワニブログ

コワニブログ

コスパ良く楽しく生きる 

「コズレ」のプレゼントは怪しい?実際に登録・応募してみた。

妊娠や子育て世代を対象にした子育て応援アプリ 「コズレ」

無料でもらえるプレゼントがあったり抽選のプレゼントがあることでも有名です。

 

読者の疑問

豪華なプレゼントが当たるなんて怪しい。

本当に当たるの?

 

などの疑問があるかと思います。

今回はそんなCozreに登録して、当選したので結果報告していきます!

 

 

コズレとは?

子育ての喜びをもっと大きく!をテーマに運営しているサイトです。

抱っこ紐や絵本、チャイルドシートなど子育てグッズの口コミを簡単にみることができたり、おでかけや妊娠・出産、子育てに関する記事なども豊富にあり情報収集することができます。

 

プレゼント企画も豊富にあり、気になったプレゼントに応募することも!

無料会員登録で応募できます!

 

プレゼントに応募してみた

応募までの流れ

ひとまず会員登録がLineでできたのでラインで登録!

抽選プレゼントにいろいろと応募してみました。

 

1度応募したら、2回目からはいちいち個人情報を入力する必要はなくボタン一つで行えます。

ジェラートピケやミキハウスの肌着、おむつポーチなど豪華な景品が様々ありどれも魅力的です。

資料請求でもらえる全員プレゼントは、お米や黒毛和牛、おむつ1パックなどより豪華。

興味があれば、確実にもらえる資料請求もありかなと思います。

 

当選結果

結果は一つだけ当選しました。

f:id:kowaniblog:20210726223800j:plain

 

クリニカ豪華7点セットです。

• アドバンテージ歯ブラシ3列コンパクト

デンタルフロスY字タイプ

• Kid’sハブラシ0~2才用

• Kid’sハブラシ仕上げ磨き専用

• Kid’sジェル歯磨き剤

クリニカアドバンテージハミガキ

予防歯科の冊子

 

以上7点が入っていました。

 

 デンタルフロスと歯磨き粉は普段使っているものだったので、さっそく使ってみました。コズレの抽選プレゼントの多くは当選人数1名ですが、こちらは350名の大量当選だったので、確率が他の抽選よりも高かったのかなと思います。

 

私は当選したことがありませんが、ベビーカーやチャイルドシートなど豪華景品の当選報告もあります。 

当選人数が少なめで、応募してもほとんどの人が当選しないことから、怪しまれているのだと思われます。

もちろん誰かは抽選に当たっているので、当選するまで応募し続けるのもありです。

 

抽選ではなく、確実にプレゼントが欲しい人は応募者全員無料プレゼントに応募可能です!筆者もいろいろ応募したので、勧誘の有無などをブログにまとめました♪

 

まとめ

  • 無料会員登録で簡単に応募できる
  • 当選人数が多い抽選は狙い目

条件達成で無料でベビーグッズがもらえるチャンス

学生さんにおすすめのサブスク

 

 

 

他にも暮らしに役立つお得な情報を発信中!

スマホタブレットの方はページ下のカテゴリより一覧みれます♪

 

kowaniblog.hatenablog.com

 

kowaniblog.hatenablog.com

 

kowaniblog.hatenablog.com

 

kowaniblog.hatenablog.com

kowaniblog.hatenablog.com

kowaniblog.hatenablog.com