コワニブログ

コワニブログ

コスパ良く楽しく生きる 

株式会社ヴァップスは届かない?注文してみたのでレビュー|評判

 

ネットショッピングのポイントが余っていたので、お手頃な価格でなにかないかな~と探していたところ、調度よさそうな雑貨を発見!!

 

しかも送料無料。

 

ショップレビューには良い評判も悪い評判もありましたが、商品レビューは0件。

 

レビューを必ず見て買うタイプの人間としては少々不安でしたが、勇気をだして購入!

 

株式会社ヴァップスというところで購入。

なかなか届かず不安でしたが、無事届きました!!

 

同じようになかなか到着せず不安な方もいるかと思うので、情報共有していきます!

株式会社ヴァップスというところで購入したのでレビューです!

 

株式会社ヴァップスって?

株式会社ヴァップスという会社の商品で『YouShowShop』や『Hiro land』など

Yahoo!ショッピングや楽天市場などでお店を出しています。

 

ネットショッピングで日用雑貨や家電な幅広い商品を販売する、高知県の会社です。

 

株式会社ヴァップスは届かないって本当?

商品はきちんと届きました!

筆者の場合は、注文してから5日後に発送連絡がきて、さらに5日後に到着したので注文から到着まで約10日。かなり長く感じました;

 

レビューでは早く届いたという口コミも見られたため、運が悪かったのか、、

 

しかし、土日休みで4~5営業日以内の発送と記載されていたので、発送が遅れていたわけではありません。

 

4~5営業日以内というのは余裕を持って言っているだけで、実際は2日くらいで発送してくれるだろうと思っていたため、発送連絡がない間は詐欺にあったのではないかとそわそわしました。

 

ネットショッピングを利用して、こんなにそわそわした経験は初。

 

というのも、購入しても『購入ありがとうございました!』という他のショップでは当たり前に来る挨拶もなかったので、本当に発送してもらえるのかと不安になったわけです。

 

はじめから、5日後に発送と知っていればもう少し心穏やかでいられたのですが、、、

 

問い合わせ対応は?

メールで問い合わせをしましたが、全く反応なし。

結果、商品には問題なかったので良かったですが、、

お急ぎの方は電話をした方がよさそうです。

 

 

実際の商品は?

 

商品はメール便でポスト投函で到着。(壊れ物ではないため問題なし)

茶封筒に、雨濡れ対策のビニール袋がありその中に商品がありました!

もちろん『ご購入ありがとうございました』などのメッセージはなし。(他のショップで慣れていたら???と思うかもしれないので気にする人は注意)

 

袋は中国語で商品説明があり、そこで中国製と知る。(安いのでそうだろうとは思っていたが)

 

しかし、写真通りの商品で価格が安い割に、安っぽい感じもなく満足できる商品でした。

 

ひとまず詐欺ではないようで安心しました。

 

 

まとめ

  • 購入から到着まで音沙汰ないが無事到着
  • 発送は基本的にゆっくりなので気長に待とう
  • 確認したいことがあればメールではなく電話が無難
  • 商品には満足!

 

 

アマゾンプライムスチューデントは6か月無料で実用的な特典多数!無料期間だけで解約もOKなのでやらなきゃ損なレベルでうらやましい、、(ただし、学生オンリー)