コワニブログ

コワニブログ

コスパ良く楽しく生きる 

オイシックス(Oisix)お試しセット1980円が届いた!口コミ

自宅に届いたメルマガをきっかけに興味をもってお試しセットを購入してみました!

『Oisix24周年記念 アニバーサリーセール 15品』を注文して届いたので紹介していこうと思います。

こちらの広告の品を頼みました↓

 

2024年6月の内容になります!

 

メルマガ以外にもいろいろ調べて、アニバーサリーセール商品が一番オトクだったのでこちらを購入。

(本当はフルーツ2個の時に頼みたかったけど、人気で品切れ)

詳しくはこちらの記事で記載してます♪

kowaniblog.hatenablog.com

 

 

オイシックスお試しセット が届いた!


9700円相当が79%オフで1980円



以下15品が入っていました

  • そぼろと野菜のビビンバ
  • チキンフライのサルサ
  • ケール&チーズナッツサラダ
  • ゴマ香る、さばのみぞれ煮
  • はちみつマンゴー
  • たつやのにんじん
  • 濃い濃い舞茸
  • 北海道函館牛乳
  • とろーりなめらかプリン
  • ふっくらジューシー油揚2枚
  • 【小粒】うまみ味わい北海道納豆40g×3P
  • 【きぬ】とろーり絹豆腐4P
  • 八ヶ岳山麓で育った高原Oimixリーフ(山梨県産)
  • 液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
  • すごいフルーツと野菜

 

実際に食べてみた感想

そぼろと野菜のビビンバ

野菜たっぷりで、ビビンバだけでなくスープも作れたのが感動。

 

温泉卵は殻がうまく向けなくて身も結構取れてしまい、それがもったいなかったなと思いました。

 

筆者は卵アレルギーなので、温泉卵食べたらお腹壊しました泣

(いけるかなと思って油断したけどダメだった)

 

野菜ジュースは濃厚でドロッとしている感じ。

野菜ジュースみたいな飲みやすさはないけど、健康的な味が好きな人にはおすすめ。

 

ケール&チーズナッツサラダ

ケールを初めて食べるので、結構苦そうでドキドキ、、

 

でも意外と食べやすい!

チーズナッツも家ではあまりやらないので珍しくてよかった!

 

健康的な生活できてる感じがします。

 

チキンフライのサルサ

チキンだけじゃなくてちゃんとサラダもついているのが感動。

ソースは辛めなので子供向けではないかも。

 

チキンはすごい美味しかった!

 

にんじん&舞茸

にんじんステーキなんて食べたことなかったし、にんじん嫌いには恐怖メニューだったけど、すごい食べやすいニンジン!

5口くらいは頑張って食べられました!

 

 

子供もバクバク食べていたのが感動。

 

舞茸もおいしかった!

 

ゴマ香る、さばのみぞれ煮

 

さばのみぞれ煮の味付けすごくおいしかった!

しかも付属で豆腐やお野菜がついてたのも感動。

 

オイシックスOisix)の感想&おすすめな人

お試しセットは安いお値段でいろいろ試せたので良かったです!

ただ元値は9700円か~と思うと簡単には踏み切れない金額。

ずっとこのお値段だったら迷わずやってる(笑)

 

マンゴーはすごくおいしかったし梱包も問題なく届いた!

しかもキットは簡単に副菜と主食が揃えられるのでかなり時短にはなる。

 

どのメニューも子供受けもよくって、素材にもこだわっていそうなので安心して食べさせられそう。

 

あとは一人暮らしだと、バランスよく食べるのって難しいしお金もかかるので、一人暮らしで健康的な食事を摂取したい人におすすめできるかな~って思います。

 

オイシックスがオススメな人

田舎で近くにスーパーない

子供が小さくて買い出しや料理が大変

食事にはお金をかけたい

1人暮らしでも健康的な食事を摂りたい

 

 

そんな人におすすめです♪

ただ、初回限定のお試しセットは1回限りでできるし、いろいろ入っていて1980円でできるのでやらなきゃ損!

特にフルーツ2個入っているキャンペーンは人気ですぐなくなるから、見つけたらラッキーです♪

 

コンビニ払いも選べたのでクレカなくてもできました!

 

これは入っていたチラシに入っていたやつだけど、どれもおいしそう。