コワニブログ

コワニブログ

コスパ良く楽しく生きる 

ミスドドーナツポップ詰め放題で失敗!コツや値段は?

ミスタードーナツへ行くとドーナツポップ詰め放題を実施していたため挑戦してきました!

 

実施店舗や、置いてあるドーナツは店舗や時間帯にも異なるので、ミスタードーナツによった際にはぜひ、確認してみて下さい♬

 

ドーナツポップ詰め放題は、普通に買うよりも明らかにお得!

ですが、失敗したこともあるので共有します

 

 

ドーナツポップ詰め放題って?

対象のドーナツポップは?

筆者が行った際に置いてあったドーナツポップは以下の8種類でした!

  • ポンデストロベリー
  • ポンデチョコレート?
  • エンゼルクリーム
  • ココナツチョコレート
  • ゴールデンチョコレート
  • オールドファッション
  • チョコファッション
  • ストロベリーファッション

 

サイズ別の価格(値段)は?

 

ドーナツポップ詰め放題の価格は箱のサイズによって料金がかわります。

 

Sサイズ
  • テイクアウト¥302
  • イートイン¥308
Mサイズ
  • テイクアウト¥594
  • イートイン¥605
Lサイズ
  • テイクアウト¥950
  • イートイン¥968
ドーナツポップ1個売り
  • テイクアウト¥44
  • イートイン¥45

ドーナツポップ詰め放題の買い方は?

買い方は、店頭に箱と蓋、ドーナツが置いてあるため、箱のサイズを選びドーナツポップをトングで入れるだけ。

 

蓋を閉めて、お会計をします。

 

最後に、店員さんが蓋が開かないようシールを貼ってくれて、フォークもつけてくれました!



実際に詰めた個数と失敗体験談【写真あり】

 

筆者はSサイズに挑戦しました。

つぶさないようにと書いてあったのでつぶれないよう気をつけながら詰めた結果は16個。

個人的には、隙間がたくさんあったので、もう少し工夫すれば20個くらいはいけたのではないかと思います。

はじめに固いドーナツメインで詰めたことで、隙間ができたのに埋められなかったのも失敗でした(´;ω;`)

 

ただ、つぶれなかった分美味しくいただけました!



たくさん詰めるためのコツは?

たくさん詰めるためのコツ(Sサイズ)は以下の通りです

  • 1段目は、固いドーナツと柔らかいドーナツを交互に詰める
  • 2段目も同様に
  • 3段目は硬めのドーナツを置けるだけおき、蓋を一旦閉める
  • 閉めた際に、隙間の位置を確認し、隙間に柔らかいドーナツを詰め込む

 

よほど無理をしない限りは蓋が閉まらないことはないと思います。

個数重視なら、柔らかいドーナツメインで入れるとたくさん入れられると思います!

あとは、やるならLサイズの方がたくさん入れられるためお得!

詰め放題で1000円以下なので安いし楽しめて、二重にお得です!

実際筆者が行った際も、Lサイズでやっていた人も少なくなかったです♪

 

 

条件達成で無料でベビーグッズがもらえるチャンス

学生さんにおすすめのサブスク

 

 

他にも暮らしに役立つ情報発信中! カテゴリーから一覧見れます!