コワニブログ

コワニブログ

コスパ良く楽しく生きる 

母の日に主婦の妻やパートナーにあげたいおしゃれ&人気なお定番菓子6選!

パートナーへのプレゼント。

食べ物以外のプレゼントも良いですが、毎年貰うのもきりがないし物が増えていく一方なので、誕生日以外のイベントなら手元に残らないお菓子は主婦目線だと意外と嬉しいんです!

 

自分に高価なお菓子なんてなかなか買わないですし、、


パートナーからもらったものなら何でも喜んでもらえますが、せっかくなら喜んでもらえたら嬉しいですよね。

 

主婦が貰って嬉しい、家事や育児の合間にちょっと一息できるお菓子6選をご紹介します!

 

読者の疑問

本気の母の日のお返しは?

専業主婦の妻や彼女へのプレゼントは何が喜ばれる?

 

 

おしゃれな母の日プレゼント6選

8惑星のショコラが味わえる人気のセット

太陽系8惑星をモチーフにした芸術性あふれるボンボンショコラ。

一粒ごとに味も違うので、パートナーと一口ずつ食べてもいいですね。

インスタ映えにも◎でプレゼントにも最適です♪

 

 

オンライン限定リンツLindt チョコレートピック&ミックス

リンツで有名な球体のチョコだけでなく、他の種類も入っているので、選択肢が多いのが嬉しいポイント。

有名ブランドなので、食べたことのある人なら、濃厚で丁寧な味わいが間違いないという安心感もあります♪

1粒が濃厚なので、バクバク食べなくても満足感が得られるので、1日でなくなる心配もなさそうです!

ヨックモック

人気有名ブランドのヨックモックは、チョコのお菓子以外にもいろいろな種類があります。

しかも、全部美味しいんですよね~

見た目もおしゃれで、たくさん入っているので家族と気軽に分け合える点も嬉しいです。

チョコだけはちょっと、、という方におすすめ。

ショーコラ&パリトロ

バターのさくさくクッキーとこだわりのチョコレートでできたお菓子です。1粒が大きくて濃厚なので、少量で満足感が得られます

 

ちょっと休憩したいときに、苦いドリンクともあいそうですね♪

優雅なリラックスタイムにも

 

濃厚ガトーショコラ&抹茶ガトーショコラ

お茶屋さんが作った濃厚なガトーショコラ&抹茶のガトーショコラ。

材料もシンプルで保存料・着色料・香料不使用で大切な人の体を気遣ったおやつ。

 

ちょっと高価で自分では買わないからこそもらったら嬉しいですね!

抹茶好きさんにはぜひ!

 

ウフウフガーデンのとろ生プリン

おしゃれな瓶にはいったたまごやこだわりのプリン。

プレーン、チーズ、チョコレート、抹茶、アールグレイの5種類がありいろいろな味が楽しめるのが嬉しいです。

プリン好きな人におすすめ!

 

 

 

条件達成で無料でベビーグッズがもらえるチャンス

学生さんにおすすめのサブスク

 

 

 

購入前にリップやアイシャドウのお試しができる画期的なサービス♬

広告なしで30日間聞き放題!